REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月3日(水) 正月休み最終日

<<   作成日時 : 2007/01/03 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

正月休みも今日で終わりなんだけど、
5連休REDSTONE、1回しかしてない。

まぁ、いろいろ遊びに行ってたのもあるけど
1日12時間近く寝てたしのも理由に入るかな。

4時間ほどやったけど、金が100万くらいしか貯まらなかった。

やっぱり金稼ぎは運ティマかな・・・・・・
しかし、ティマ上手く使えないと言うか使いづらい。

何と言うか
今年こそは、良品落ちますように・・・。(あと借金返済できますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜♪
ブログやってたのは初めて知りましたw
とてもおもしろいのでこれからもがんばってください〜w
忍者〆
2007/01/03 12:57
先程書き忘れました^^;
もしよければリンクさせてもらっても
よろしいでしょうか?返信まってます^^
忍者〆
2007/01/03 13:00
こっちこそ、久しぶりです。
リンクOKです。
こちらも忍者〆さんのブログ見つけたのでリンクさせてもらいます。

レザード・ヴァレス
2007/01/06 04:55
ありがとうございます。
では交互リンクということで^^
忍者〆
2007/01/07 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月3日(水) 正月休み最終日 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる