REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後について・・・

<<   作成日時 : 2007/01/19 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずGv結果
画像

自身の結果
戦死:1回

しばらく膠着状態が続いたGvでした。
メテオ・サンダーの嵐・・・敵の(ひさしぶりにあんなメテオ見たかも

個人的には死なないようにPTに隠ながらアスヒしてたのですが、
後半からティマにしこたま狙われるようになりました。

おかげで見事に戦死してしまいました・・・・・
もしかしたら自分が死ななかったら勝てたかも・・・ぁぁぁ〜。

-------------------------------------------------------------
さてタイトルにあるとおり育成とかについて考えてみようかと思います。

早い話、目標があった方が育てる気力が出てきますから。

目標@エンチャ1000

現在最大エンチャ 600.14

知識 1422 スキル50+22

【武器】カースドブラッド 
【ブローチ】紋章のブローチ 大魔道士スキル+3
【首】 勲章           魔法使いスキル+2
【頭】 花冠           知識+1/レバル3
【手】 リストバンド       大魔道士 スキル+3
【腰】 
【足】 クロスショーズ     敏捷固定78
【鎧】 ロングコート      大家スキル+3
【背】 
【指】 ダブリン(クエダブ   敏捷固定35 知識+20

以上の装備から変更できる箇所


武器
カースドブラッド→○

これより上の品は異次元品くらいな物。
カースドにスキル物付いたDrop品なんか見たことないし。
妄想異次元↓
(カースドブラッドと杖系スキル+3)


ブローチ

変更箇所なし



勲章(魔法使いスキル+2)→勲章(REDSTONE+4or+5)

値段が2億〜3億でたまに見る代物。
買えたらいいなぁ〜。(大魔道士+3で妥協する気ナシ



花冠(知識+1/レバル3)→○

ここもこれより良い品は無い様な・・・
知識+1/レバル2とかたぶん誰か持ってるんだろうけど無理かな。
妄想異次元↓
(必勝バンダナ+冠(スキル+3)+冠(知識+1/レバル3))





一応敏捷固定の場所かな。(腰でもいいかな
知識+2/レベル8とかあれば最高だね。





特になし



リストバンド(大魔道士 スキル+3)→○

ブリーフマーカーが微程度だが上がる・・・高いよ〜。
妄想異次元↓
(ブリーフマーカー+大魔道士 スキル+3)


 
ロングコート(大家スキル+3)→ウィズダムカバー

知識の補正で増加が約7〜12ほど上がる模様。
目安は知識25↑ですね、4000万前後で買えるかな。
妄想異次元↓
(ウィズダムカバー+ロングコート(大家スキル+3))



○→スピリットオブコマーシャル

現在一番確実と思われる一品です。(2000万ちょいで売ってますし
だだしそうなると手に装備しているリストバンドの敏捷が不足してきます。
よって新たに背か腰に敏捷固定70↑が必要に。
(値段が人によってマチマチなんだが500万くらいかな



クエダブ→タートクラフトの婚約指輪 増加0.61*8個=4.88

8個揃えても増加4.88、ちなみに1個1億ほど
かなり割に合わないので後回し
妄想違次元↓
(クエダブ+タート)

異次元をしないで考えると
スキル50+22 知識2470
という結果が出ました。

あと知識1000ほど、今から知識極だとLv200上がれば目標達成
と言う訳で、目指せLv500

非現実的過ぎる目標だ・・・また今度別の目標考えて見ます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後について・・・ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる