REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv専用WIZ成長中

<<   作成日時 : 2007/01/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはGv結果
画像

自身の結果
戦死:2回

前半勝ってました・・・が、相手さん
森の中の狭い場所での局地戦に持ち込んできて
徐々に撃破されて負けました。

自分自身はと言うと
今回のGvで気付いたのですが

呪い抵抗の指装備してなかった・・・ぁぁぁ〜

何か妙に狂気にかかると思ったら、抵抗の指がない!!
間違って別の指装備してました・・・ぁhahaha。

狂気でアスヒできないは、ダブルスローと狼は追撃してくるは
自業自得なんだが大変でした。
(万病8個しか持っていかなかった・・・

---------------------------------------------------------
と言う状態でどうも、
あのWIZではGvは無理があるみたいなので

Gv専用WIZ

を製造する事にしました。

と言っても1年くらい前に倉庫用として作って
暇なときに使ってたWIZを使用するんですけどね。
画像

現在はチリWIZ・・・ヘイストちょこっと。

まだまだLv低いですが4月までにはLv200にしようかと。
そのあとは、再振り健康WIZの予定・・・健康800くらいになるのかな
それまで、あの紙WIZでがんばりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv専用WIZ成長中 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる