REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvで初のサソリ・ラットシーフとの対戦

<<   作成日時 : 2007/02/08 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはGv結果といきたい所ですが、

Gv戦中→強制→古都流しで画像がありません。
結果のみですが、負けました
相手は黒い三連星
この前集まりが悪かった?(BISがいなかったしなんかバラバラだった)ので再戦とのこと。

自身の結果
戦死:3回(落ちなかったら何回戦死したことか・・・

感想は、すみません死にすぎました。
初回で3回連続死んでしまって、本当に申し訳ないです。

今回のGvで気が付いたんですが、サソリってCP吸ってくるんですかね?
天使のディスペルだけでこんなに減っても困るんだが・・・。

画像


CPが-1万超えが何回かありました。
フルチャ使ってもすぐ-2000とかにされてアスヒができない・・・・・・。
いっそメテオでも落とすかと思ったりしたのですが、
心臓持ってきてなので諦めてアスヒ、アスヒ・・・戦死。

あとPETでラットシーフを使ってる人はじめて見ました。
と言うか思いっきり狙われてました・・・
ノックアウト→テレポ→ノックアウトとループしてました。


早くセイロンティー育てなきゃ・・・そういやLv160くらいの剣士いたな。
装備全部N品だが、まぁ昔育ててそのあと忘れてた剣士こっちの方がいいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvで初のサソリ・ラットシーフとの対戦 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる