REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職しました

<<   作成日時 : 2007/02/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メテオWIZ→狼となりました。
どうもこうもWIZがうまく使えません。

チャージ×6→メテオ・・・てのがどうも操作しづらいと言うか何というかメンドイ。
狼の場合、ベルセルク発動・・・あとは敵に対して左クリック。

早い話楽したいといえばいいのかな?
Lv330になったらメテオWIZなって遺跡中央PTにでも入ってみようかと考えてます。
(寄生にならないようにがんばります

ではレザード・ヴァレスが狼状態時のステです。

通常の狩り装備
画像


ガチガチの火力狼です。(ティマのPET如きに負けてたまるか!!
金に余裕があれば防御を1000↑にしたい所です。
なんせデスナイトの攻撃で400とか喰らって3発で昇天しますので。
一応PT狩りでタゲ取りがいる場合は、頭を知識比率にして攻撃力UPにしております。

しかし相手が物理攻撃だとチェーンがキャンセルされて嫌なので、
ソロ狩りの時はもっぱら魔法職を相手にしてます。
最近は名も無い崩れた塔 B5 で狩っております。
経験値がちょっとまずい気がしないでもないですが、現在ここしかありません。
それに、ここだと運装備で狩れるので好きです。

それと、WIZの時のエンチャ装備での値です。
画像


結構いい数字出てます。
エンチャ1000も夢ではない・・・・・・かも。

------------------------------------------------------------
最近、借金まだ返済しきれてないのに買い物しました。
画像


鋲付きカラー:1400万
レザーベルト: 200万
鉄のクロー : 300万
ケープ    :1000万

首の運比率が欲しかったので買い。

ベルトは支援装備の時に敏捷が必要で、マントかベルトと思ってたのですが
200万で出てたのでベルトを買い。

クローですが、本来は鉄のクローGDXのが欲しかったのですが
なかなか見あたらず・・・・・・。

ケープは借金主から買いました。
なぜか自分が探してる時は法外な値段しかなくて・・・1000万で買えて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転職しました REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる