REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大敗中のGV

<<   作成日時 : 2007/02/17 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gv結果ぁぁぁ〜〜〜〜。

画像


自身の結果
戦死:3回

感想は、強!!!
Lv400数名いたし本当に強かった。

なのに戦死が3回ですんでるではと思うかもしれませんが、
・・・・・・すみません、味方見捨てて逃げました!!

シーフに瞬殺されるし、
剣士はうちのBISにパラを連射してるし、
ファミがいっぱいで怖かったです・・・もう何も言う事ありません

画像

自身の結果
戦死:2回

相手、多かったです。
ドラツイでいきなり死んでしまった・・・抵抗低すぎか・・・・・・。

ひさしぶりに全滅負けでした。

画像

自身の結果
戦死:7回(たぶん・・・

人数多い、攻撃痛い・速い・・・思いっきりやられました。
いや、やられ過ぎだな。

足止められて、ディスペルで吸われて、パラ・ビットが飛んでくる。
パラはまだ動けば何とかなるんだが、ビットが困った。

・・・・・・紙WIZはもう無理かも・・・3戦とも惨敗。

-------------------------------------------------------------
画像


最近育て始めたグリーヴァス将軍の狩りでの勇姿。
何となくですが剣士に慣れてきたような気がします。

今回のPT、何と言うか剣士ばっかりのPTでした。
パラがキンキンと・・・Gvでの後遺症かこの音は怖い。

ちなみに現地で火・風抵抗を90・90にして来て欲しいと思います。
今は抵抗品、高望みしなければ捨て値で買えますし。

ここでは、レザードの対リッチ用装備が役に立ちました。
ダメが2〜10くらで済むので一応ソロできます・・・倒すのに時間がかかるが。

しかし、ウルフの火力と燃費の良さを比べると暗雲の差ですね。
そろそろ剣士の装備揃えたいが、金がな・・ひ・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大敗中のGV REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる