REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まらぬ敗北

<<   作成日時 : 2007/02/19 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

自身の結果
戦死:2回

実はレザード、一度やってみたかった健康WIZになっております。
HPがやばい事に・・・すごいな。

これなら死ぬ気がしないと挑んだGV!!
無理でした・・・・・・。

え〜とですね、悪魔に引っ張られて武道家に動き止められて
天使にCP吸われてあとはリンチに遭いました。
万病使って抜け出してもドローで戻ってきて、止められてボコボコに・・・・。

どんだけHPあっても、あれは無理かな・・・・?
次こそは、健康WIZになった動きがしたいものです。

------------------------------------------------------------
画像


今回もグリーヴァス将軍はレイス狩り。
前回はやけに剣士が多かったが、今回はWIZがいっぱい!!

そろそろLv180になりそうです。
レザードでも悩んだのですが、ここから先の狩場をどうするかです。

1.このままレイスに留まる
2.神殿B3へ行き釣りをする
3.バブルへ行き・・・やっぱり釣り?
4・デフヒルズで釣りかな?
5・PTに入らずソロ

レザードは神殿B3へ行ってましたが、あそこは痛い!!
まぁ、シマーあるから結構マシなのかもしれませんが。

Lv180にったら考えることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まらぬ敗北 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる