REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 吸収装備の将軍

<<   作成日時 : 2007/02/24 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もがんばってGv!!

画像


自身の結果
戦死:0回

相手さんのドラツイでゴリゴリHPが減ってました。
心臓いくら持ってきたのだろうか?

負けはしましたが、個人的には80点くらいの動きができました。
(いっぱい死人だしましたが
一人で1PTのアスヒは大変でした・・・・・・。

ただ、MAPの障害物とかでアスヒ掛けづらくて中々大変でした。
あとは、水抵抗なんとかしなくてはいけませんね。

-----------------------------------------------------

このあと、いつの間にか寝てしまって気が付いたら夜中。
どうせなのでLv上げと思いレイスへ

画像


明け方になったら3人に、
3人とも吸収でがんばっております。

念願のLv185になり吸収の剣できるようになりました。

画像


150万で購入。
吸収が1%ですが、武器も良いのでOKです。

が、いかせん剣士攻撃力低いのでどうも不満が多々あり。
低い攻撃力を速度で補うのが普通なんだろうけど、
早くて無駄にサザン撃ったりしてどうにも難しい。

健康捨ててもいいが、それではGvで瞬殺されると思うので却下。
回避装備とか買えないし。

基本を戦士として、Gv用にパラとシマーを取るとか・・・Lv300超えるがな。

まぁ今の所は、現状維持でプレイします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吸収装備の将軍 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる