REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS こくこくと迫る死の予感・・・

<<   作成日時 : 2007/02/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

自身の結果
戦死:1回

今回のGvはある意味やばかったです。

敵方に初のネクロ参戦で、ステ反転するは・・・あと何かされるは大変でした。
見た感じPETが多かったし他に火力いなかったような感じでしたしティマGなのかな?
あとは、終始CP吸われてました。

ほとんど、こんな感じ
画像


そしてこんなのが続いたおかけで、物資が切れて
とうとう死が迫ってきました・・・・・・。

画像


死にたくないがPOT・万病は空、CPはマイナス、移動不能
徐々に減るHP・・・・・・そして、死にましたとさ。

異常系・低下系抵抗が必要になってきたと思うのですが、スペースないです!!
アメジスト・ジェノスターが切実にほしいですね・・・HP効率ついたやつが。



そういや返済の督促がきたんですよ、
借金:9000万

増えてるのは気のせいです。
お金貯めるのって大変ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こくこくと迫る死の予感・・・ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる