REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のパラ・・・・・

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自身の結果
戦死:4回

全滅は何とかしませんでしたが、すごい得点・・・・・・。
今回は、何と言うか『あれがラグパラか!?』てなGvでした。

動いてりゃ死にはしませんが、武道家に足止めされてる時に
パラをもらうとアスヒが間に合いません。

特に味方がパラを喰らってる時のHPゲージの減りがまた3、4回
ズッズッと減って死ぬんで怖かったです。

ちなみに自分はディスペルばっかくるものでアスヒ掛けたくても
出来なくて困りものでした。

火力職の時は、ディスペルで吸ってきたら心臓とか青POT連打で
撃退してたのですが、あのWIZはもうされるがままです。

-----------------------------------------------------------

セイロン恒例のポタあり廃坑秘密。
今回のPTエンチャいませんでしたが、結構早く終わりました。

画像


ドラツイが舞っておりますが、使用者は物理職だそうです。
(さてはネタ・芸・癒してな感じで取ったな・・・

狩りで見る分には綺麗で良いですねドラツイは。
Gvで相手方にされると、今のレザードでは逃げるしか術がありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖のパラ・・・・・ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる