REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスペル嫌ぁ〜

<<   作成日時 : 2007/03/22 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自身の結果
戦死:0回

BIS・1、WIZ・2、足止め・0、火力・9 
戦況結果、火力は良く揃ったのですが支援が不足してましたね。
点数は離されてますがBISかWIZがあと一人でもいたら互角になったGvかと。

今回は、ディスペルが問題でした。
最終的にフルチャ・青POT切れてたのに相手の天使さん頑張って
チュウチュウしてくれてこんな事に・・・・・
画像


ブレ・エビが切れてもCPが−に成らなければ結構死なないのですが
低下抵抗装備しても補助切れは防げてもCPは−になると。

青POTだけではなくフルチャも持って行ってるのだが、常に吸われると
意味があんまりないなぁ・・・・・やっぱ心臓か、悩むなぁ〜。


あと、今回鎧を変えて見たのですが
画像


え〜とですね目的はカウンターコールドで、
しこたま相手に狙われるのでコールドで速度が一時的でも遅くなれば
と思ったのですが、もしやブレとか異常系抵抗で効かなくなるのかな?

今回のGvでは、確認している暇がなかったので次の時にでも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスペル嫌ぁ〜 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる