REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたら借金が・・・

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自身の結果
戦死:1回

またもや1万点取られての大敗。
今回はBISさんがいなく、天使さんがブレエビを掛けてくれましたが
まぁ無理かな・・・・・・・・・。

いきなり蜘蛛の糸とウサギに動き止められて死んでしまいました。
ちょっと油断してたので気を取り直して、突撃・・・・・終始鬼ごっこ状態でした。

一回死んだあとは、例えリトル2人にウサギで止められて天使にCP吸われても
万病・青POT・テレポ連射で何とか生存(何度か死にそうに・・・
味方はなるべく助けたかったのですが結構見捨ててました。

次の勝利はいつでしょう・・・・・・・・・・・・?

-------------------------------------------------------------

セイロンティー、恒例のポタ2個有り廃坑に行ってまいりました。
Inしたらいきなり募集していたので、急いで耳して参加。

エンチャWIZがいませんでしたが、1回目問題なくクリア。
2回目途中でBISさんがご飯でROM・・・・・で、そのままボス戦!!

画像


毒抵抗+60%の頭装備してるしいけるだろうと思ってたら

画像


きっちり毒になりLvが1になってスタンで移動止められて・・・・・戦死。
羽で復活させてもらいました、本当にありがとうございました。
最近どうも歳のせいか、脳と体の動きがどうも悪いな。

それにしても、なぜ毒におかしいな??
抵抗+60%では低かったのか??

悔やまれる廃坑秘密でした。

-------------------------------------------------------------
さて、メインとなっているキャラのレザードが健康化しているので狩りは無理。
それ以前に課金してないので、狩ってもロクな物でませんが。

そんなこんなでGvの物資購入資金は借金で賄っていたのですが、
借金:1億0200万

またと言えばいいのか、もうと言えばいいのか1億超えてしまいました。
最近のGvで天使がしこたまチュウチュウ吸ってくるので、フルポの使用量が増大。

課金は5月ころになると思うので、それまでにどのくらい増えているのか・・・・・
楽しみ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付いたら借金が・・・ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる