REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大規模アップデート後

<<   作成日時 : 2007/03/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自身の結果
戦死:0回

今回は相手さんが人数集まらなかったらしく、4人でした。
こちらはちょうど1PT。

全滅勝ちできるのではと思ったのですが、武道家に攻撃がさっぱり当たらなく
そのまま判定勝ちと相成りました。

-----------------------------------------------------------

さて大規模アップデートで、結構変わりましたREDSTONE.。
キルドホール・攻城戦・新たな秘密ダンジョン実装の他にいろいろ変更されました。

・アジトB3(廃人)のMAPががらりと変更
・赤目秘密のウルフが範囲攻撃してきて、かなり強く
・廃坑B9のコロの湧きが変化・Lv+10上昇
・ギルド補正が1段階解除
などなど

特に自分に影響を及ぼしているのが、コロですね。
倒した後、みんなでコロ探しをしなければなりません、めんどいです。

あと、Lvが100〜110から110〜120に変化しましたから今までLv130くらいまで
狩っていたのをLv140くらいまでいけるかなと思います。

と言う訳で、さっそくセイロンティーはコロで狩り狩り。

画像


近頃はエンチャ不足にあまりならない上に付加が高い。
レザードの時代は付加100ちょいあれば十分だったのに、変わりましたね。


>小言
韓国ではかなり新MAP実装されてるようだが、日本はいつ何だろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大規模アップデート後 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる