REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康WIZでの敗戦

<<   作成日時 : 2007/03/06 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは、Gv結果

画像


自身の結果
戦死:1回


相手はアチャ・ランサ・ウルフの火力、
プリ・ネクロ/悪魔・WIZ・天使・BISの支援。

実にバランスが良いギルドかと、人数は2〜3PTかと思います。

こちらは1PT+1人、人数でまず負けてました。

それに自分では、あの猛攻を1人では支えきれません。
回復が間に合わないし一番の問題が、その自分にアスヒが掛けづらいです。

自分のPTの場合は右下に表示されるので、敵に埋もれていてもできるのですが
自身にかけるのがどうにもカーソルが合わなくて困りものです。
フルヒにも限りがありますし。

何か方法ないかな?
実は自身の回復の仕方があるとか・・・結構知らない事あるからな、このゲーム。

今度こそ、うまく立ち回りたいです・・・・・がんばります。
------------------------------------------------------------

画像


今回の将軍様、Lv200も目の前です。
経験値も18000前後、敵も軟らかいしかなりうまいです。

装備は試行錯誤の結果、
首を 紅い筋→速度17%
足を 風抵抗品→移動速度30%
指を バトリン→スパイラル+風抵抗

狩り効率もかなり良くなってきました。
赤・青POTが少し必要になりましたが、Drop品売りで黒字になるのでOKです。

それにしても、Lvによる回避・命中補正をかなり実感できる狩場です。
Lv180台だとサザンが4回に1回ミスが出てCPがよくマイナスになりました。

現在はたまにミスが出ますが、Lv180台の時に比べたら格段に違います。
しかし、CPためスキルにCP消費があるのはちょっと嫌ですね。

あと残りLv3、今週中に上がるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康WIZでの敗戦 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる