REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS スペック不足か・・・・

<<   作成日時 : 2007/03/13 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、Rise of LegendsとAge of Empires IIIってゲームやってるのですが
始まる前に警告がでるんですよ。

どうやらビデオカードの能力が足りないらしく混戦になると
目も当てられない状態になります。

という事で、新しいのを買おうかと

AOpen製 7600GS-DV256S AGP
\15.000ほど

本当は中身を丸ごと入れ買いたいのだが、そんな金ありません。
リアルでもREDSTONEでも金欠・・・・・・なんだかなぁ。
-------------------------------------------------------------

さて本題のREDSTONEですが、狩りをしておりません。
課金切れてました・・・・・よって露天巡り。

今月は忙しいので課金は4月か5月にでもしようかと思ってます。

そんな訳で、Gvでの支出を出来るだけ抑えながら
自分が死なないように、味方が死なないようにがんばる・・・・・・
・・・・・・・・事が出来たらいいなぁ。

まぁ、そういう訳でレザードはしばらく健康WIZでがんばってアスヒ生活ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペック不足か・・・・ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる