REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS セイロン着々と成長中

<<   作成日時 : 2007/03/15 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりのGv結果
画像

自身の結果
戦死:1回

全滅負けでした。

何と言うか健康WIZなのに、普通に死んでしまった。
囲まれると自分にカーソルが合わない・・・・・困った。

あとは射程外の味方にアスヒをしに行こうと思ったのだが、
何か動かん・・・・・・・・・・・・・武道家が払い蹴りしてました。

今回はいつも以上にうまく立ち回れなかったのが悔やまれる。
次回は金曜日、相手はなんかLv的に強そうだが・・・・・・・がんば・・・・れるか?

------------------------------------------------------------

今週はセイロンティーが廃坑秘密にて成長中and20万Gold×α。

最近は結構簡単にポタ有りに入れる状態が続いてます。
と言うより緑鯖の人口がかなり減ってるような気がします。

今回はポタ2個PTに入れました。
寝ようかと思ったのですが、こんな旨い事は見逃せませんので参加。

画像


問題なく一回目クリア続いて2回目突入なのですが、
満・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それも何か長い。

そしたらプリ姫の2人とかBISが何かお遊びを・・・・・・・・・・・・・・

画像


他にもいろいろしてたんですが、自分の脳は半寝状態。
スクリーンショット取ると言う行動があまり頭にありませんでした。

まぁ、そのあと2回目も無事クリア。
そろそろLv100が見えてきました。

無課金ってつらいです・・・・・・・・・・・・・・・・・移動とか経験値とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイロン着々と成長中 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる