REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS エギーユ中将 廃坑秘密へ

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もエギーユ中将での報告。
たまたまInしたら、『ポタ有り火力@1』との事。
明らかに条件反射での信じられないスピードで耳してPTに加入。

緑鯖と違って水鯖の廃坑秘密ポタ有りの募集は
チンタラしてるとすぐに埋まってしましますからね。
画像


で、滞りなく敵を殲滅して終わりました。

ただちと問題が、攻撃速度が遅くて敵が斧に当たる前に死んだり
おせぇ〜早く振ってくれ〜と感じたり、倒した後にハリケンが出てCPが減ったりと
何かモヤモヤする秘密でした・・・・・・。

速度手欲しいが水鯖高くて高くて、いつか欲しいです。

画像

シーフ倉庫Cと経験値と金が違いすぎる・・・・・。
秘密内外での所要時間が違うのもあるんだろうけど、すごい差だ。

廃坑秘密の人気は変わらないだろうなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギーユ中将 廃坑秘密へ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる