REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になって初めてGv byレザード

<<   作成日時 : 2007/04/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はひさしぶりのGv!!
と言うか4月になって初めてGvに参加しました。

先月の大型UPでGv対戦表示がその日しか見えなくて不便です。
ギルマスはもっと大変のようですが・・・・・・クリック地獄とか。

で、結果は以下の通り。
画像


こちら2P近くいたような気が珍しい・・・・・・ただWIZが2人での支援が大変。
なにせフォベガが20くらいしかないからつらいつらい。

今回の救いは相手が5人くらい?で少なかった事かな。
ガチンコでの戦いだったらどうなった事か・・・・・・。

それにしても、武道家は本当に攻撃が当りませんね。
可哀想なくらいリンチされても普通に生きてるし・・・・・羨ましいかぁ〜。

-----------------------------------------------------------

さて大型UPでいろいろ変わってたのは知っていたのですが、
まさかこんな変化があったとはぁ〜〜〜と言う事がありました。(今更ですが・・・

場所:呪いの墓B1

画像

2体のネクロマンサー系、名前が変わってました。
そして、Lv118って何だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜狩っても経験値2ケタ・・・・・マズイ。

まったくもって信じられませんが下手にLv200の物理攻撃系の敵が
いるよりはマシなんですが、やっぱり嫌です。



何かまだまだ変更された事がいっぱいありそうで怖いREDSTONEでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月になって初めてGv byレザード REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる