REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイント戦 初参加 byレザード

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めてポイント戦に参加してきました。
話でしか聞いたことなかったので、興味心身で行ってきました。

画像


PTはWIZ・1、ウルフ・1、ティマ・1、BIS・1、WIZ/ウルフ・1(自分です)
での5人構成。

最初は平原から始まり、洞窟の中へ進んで行ったのです・・・・・・・・・。

画像


敵がデカイくて喋りまくるの聞いていたのですが、本当にデガ!!

それより問題がありまして、敵の攻撃が痛い・・・・・こっちの攻撃当らない・・・・

あっ!!

画像


見事に死んでしまいました。
なんか明らかに役に立っていない上に、足手まとい状態でした。

健康WIZで来るもんじゃないですね。

で、結果は・・・・・・
画像


土曜日に攻城戦があるそうですが、行けるかな?

-------------------------------------------------------------

さて今日、新しい課金アイテムが登場したとの事で見てみました。
画像



アイテム名 マジックバッグ
着用制限 1キャラクターにつき「4つ(4回)」まで使用可能
使用制限 1個
消費ポイント 1,980 GEM

■アイテム詳細
キャラクター1人のインベントリに「スロット×4」を追加する。有効期限は無く、ずっと使える。
バッグは1キャラクターのインベントリに「4つ」まで取り付け可能(最大16スロット拡張)。


欲しいのだが、高いよ〜〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポイント戦 初参加 byレザード REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる