REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻城戦 そして・・・・・

<<   作成日時 : 2007/04/23 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、土曜日の攻城戦に行って参りました。
(基本的に金・土はあまり家にいる事がないのですが、今週はたまたま

画像


ちょっと遅れましたが初参加!!
門を破壊して敵側の紋章へ・・・・・・・・メテオとドラツイで何にも見えません。


感想としては、おもいっきり攻め側が有利すぎのですね。

健康WIZのレザードはアスヒして・・・・アスヒして・・・・アス・・・ヒ・・・味方どこ?
ポイント戦に続き攻城戦も役立たなかったです。

まぁ、レザードの本領は通常のGvですからね。
フルヒ・フルチャ・心臓・万病と各種Gvアイテムが結構集まってきました。
(貧乏なので露天・叫びでたまに安く売ってるの買っておりました

『ジオンはあと10年は戦える』

この言葉の通りに10年は無理ですが、結構持つかなと思います。

-------------------------------------------------------------

さて今回はひさ〜〜〜しぶりにジオン公国のGHに参加して来ました。

画像


最初は、エルベルグ山脈 / テレット・トンネル付近にて狩りを。
そして、 テレット・トンネル北口へ移しまして狩りとお遊びをして来ました。
(最終的に10名ほどに

で終わったあとズムシティに帰還したのですが、
このBlogを見つけたとの報告を受けました・・・・・・・・・誰だ!?

画像






ララァ・スン少尉が見つけたとの事・・・・・・さすがニュータイプでいらっしゃる。

自分もララァの希望は拝見させて頂いております。
共にジオン再興のために!!

-------------------------------------------------------------

>追伸

4月20日(金)11:00〜
お試し限定販売を実施した新便利アイテム「マジックバッグ」は
好評いただき【限定数販売終了(完売)】いたしました。

多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後とも「RED STONE」をご愛顧下さいますよう、よろしくお願いいたします。


早っ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速リンクしていただきまして、ありがとうございました♪
乗せていただいたSSのワタクシ、
なにやら「家政婦は見た!」みたいでちょっと不気味ですねw
立ち位置には配慮しようと反省しました♪
攻城戦、ジオンにはまだまだ縁遠いので(><)
ここでお勉強したいと思います♪ではでは〜。

ジークジオン!
ララァ
2007/04/23 19:32
ララァ少尉ようこそ茨の園へ。

SSはこのBlogを見つけたとの雰囲気をだせるのにして見ました。

攻城戦ですが参考になるほど出られるかどうか・・・・・土曜日でなければいいのですが。
今のジオンではポイント戦最後まで到達は難しいですからね。
いつかやって見たいものです。

ジークジオン!
エギーユ閣下
2007/04/27 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻城戦 そして・・・・・ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる