REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS GW間近

<<   作成日時 : 2007/04/27 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月で2度目のGvレザード戦です。

今回は、かなりひさしぶりに見たMAP湿地の戦場でした。
相手方は情報によるとTOP3人が剣士とか、恐怖に慄きながら始まりましたGv戦。

で、Gv開始して中央の橋でぶつかり・・・・・・

画像


橋狭い・・・・味方HP減ってる、アスヒを・・・・メテオで画面揺れる・・・・・。

道が狭くて、目の前にいるのにアスヒ出来なくて何人か死人が・・・・・
幸い自分はあんまり敵に狙われなかったです。

画像


何とか勝利にする事ができました。
やっぱりGv戦が一番楽しいと思える、このゲームでした。

-----------------------------------------------------------

さて蒼聖龍11討伐隊も先の攻城戦での勝利でギルドホールLv2となりました。
木造から石造りになり見た感じきれいになったのですが、広くなってメンドイです。

最近、取引等が盛んなギルド石像製造の材料かけら・元素。
自分も抽出機持って狩ってるのですが、未だに元素でないのですが・・・・・ナゼ?


少しづつ出来上がってきているナルの神像です。

画像



--------------------------------------------------------------
>追伸
4/26(木)【ロトボックス】進化!ついにでた!
ロト限定スーパーユニークアイテムをGETしよう!

 ★「奇跡の幸運チケット」と交換できるアイテムに付加可能【称号】

   以下のユニークアイテムに、下記の称号からいずれか一つを付加します。
    ・防御力効率Lv7(防御力77%UP)
    ・最大HP効率Lv5(最大HP55%UP) NEW!


 ★「究極の幸運チケット」と交換できるアイテムに付加可能【称号】

   以下のユニークアイテムに、下記の称号からいずれか一つを付加します。
    ・防御力効率Lv2(防御力8%UP)
    ・最大HP効率Lv1(最大HP8%UP) NEW!


 ★ロトボックスから入手できる「アイテムの一部」をリニューアル!
  ・「エンチャント文書」が出現しなくなりました。
  ・「花(255個)」が出現する様になりました。
    花(個数:255個) ・・・・・・ HP回復 40ポイント、CP充填 40ポイント

今じゃ、HP+55%は微妙なような気がしますね。

良い点として考えると、エンチャント文書から花255個なった事。
職によっては花は結構使えますからね。
(まだまだハズレ品が山のようにありますが・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW間近 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる