REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS エギーユ゙中将の初陣 そして・・・

<<   作成日時 : 2007/05/07 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

セイロンティーのステ・装備を更新しました。
グリーヴァス将軍のステ・装備を更新しました。
エギーユ・デラーズ中将のステ・装備を更新しました。

この前、アメリカンドック買ったついでにトマトケチャップ買ったのですが
ケチャップがうまくて気付いたら中身が半分無くなってました。

ご飯にかけて食べたら美味かった・・・・・・・・まぁ、ほどほどにね。


------------------------------------------------------------
今回は水鯖でのGvです。
ジオン公国で参戦するのは初めてでしたので、意気揚々・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく戦々恐々でした。

何故かと言うと、Gv装備・物資ありません。
HP効率品なんてナシ!!
致命打?呪い抵抗??ポーション回復???


まぁ、そんな装備で出たもんだから敵に狙われてから赤POT連打しても
4,5攻撃喰らうとみごとに戦死でした。


結果は以下の通り
画像


幸い全滅は免れました。
自分は天を仰いでる時間が多かったです。

結構みんな耐えて生きてたのが羨ましかったです。



--------------------------------------------------------------
と言うわけで、ちょっとエギーユ中将の今後とかについて考えて見ようかなと。

まずは、現在のステ・装備
画像


【武器】エクゼキューショナーズソード 
【首】  首飾り     回避率+3%
【頭】  大型の兜
【手】  バングル    移動速度+5%
【腰】  鎖輪のベルト 自動リロード
【鎧】  ドラゴンスキンアーマー
【足】  鱗の靴     移動速度+10%
【背】  クローク     移動速度+10%
【指】  バトリン    
     バトリン    
     バトリン    
     レザリン    火抵抗+8%
     リング     
     リング     
     リング     
     リング     

ステ振りは終始、力:敏捷:健康→2:1:1でいきます。

武器
巨人の斧(ダメ+○○%)(Lv130)
(箱品)グレートソードDX(体力吸収2%)(Lv177)

巨人の斧ダメ+100%くらいのがいいのだろうが買えるかな?
グレートソードDXは狩用に良いかなと吸収あるし。


デビルネック
速度+○○%
HP+○○%

一番悩んでいる箇所なんです。
速度にするべきか、ダメUP用にデビルネックするか、HP効率するか。
しばらく思案中てな事で。


防御+○○%
HP+○○%

狩りは防御効率で、GvはHP効率でいこうと思っています。


速度+○○%
(箱品)バングル(速度+35%)

手は高速を稼ぐ場所と思ってるので、出来るだけ速い物と思ってます。


アンティチャージャ
健康+80↑

ここは少し悩みました。
一般的には健康ベルトなんでしょうが、アンティチャージャも捨てがたいです。
速度-5%は痛いですが、他のOPがかなり良いので候補に上げました。


防御+○○%

戦士は攻撃喰らってレイジ発動してナンボ、紙とか回避しては意味が薄れる。


トラップリビーラ
移動速度+30%

Gvはトラップリビーラ、狩りは速度足で。


HP効率+50%↑

背はHP効率品ですね。


カリスマ固定(60↑)
運固定(100↑)
ポーション回復速度+○○○%(合計200↑)
致命打抵抗+○○%(合計100↑)
呪い抵抗+○○%(合計100↑)
バトリン(ダメ+○%)

最低これだけ揃えたいです。
未だに一つも持ってませんが。


結果
おそろしい程の金が必要!!
ちなみに、全財産50万です。


妄想終了!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おつかれさまです^^
GVでのご活躍少しだけ拝見いたしました。私は草原に横たわった状態がほとんどでしたので、エギーユ中将の戦い様が非常に印象的でしたよ。

私のプレイヤーズスキルなるものの差を感じた一戦ではありましたが、これからも一緒に楽しめるとうれしいです。

ジークジオン!
ビッター
2007/05/07 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギーユ゙中将の初陣 そして・・・ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる