REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は流れて・・・・・5月も中旬

<<   作成日時 : 2007/05/16 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月も中旬。
信じられない暑さになったと思ったら、いきなり雨降ったり大変です。

なんかまだ忙しくてREDSTONE、今月3回しかInしてないです。
GWも休みほとんどなかったし・・・・・・・。

ちなみに5月31日にギルティギア イグゼクス アクセントコアが出るので、
6月もあんまりREDSTONEやってないかも。



近頃はセイロンティーで藪ドーナッツでPT入ってます。
思いっきり朝の5時ごろからですが、

画像


むか〜し、むか〜しは一日中混んでいた藪ドーナッツですが
今は、朝行くと空きまくってますね。

Lv150までここに居ようかと思ってます。
(セイロンティー、ガーディアンの攻撃一撃で昇天します・・・・・・・・・・
 レザードを使って何とか通過・・・・・・



うおっ!!
あんまり記憶ないのだがレザード、G戦出たのいつだ??


----------------------------------------------------------
買い物
(緑鯖
画像


パーリングダガー:700万
鱗のグローブ   :300万

パーリングダガーはいつか欲しいと思ってたのですが、
速度と値段でずっと悩んでいたのですが思い切って買いました。
悪くは無い買い物だと思います。

鱗のグローブは、買いだと思い即手に入れました。
とうとう高速+28%が手元に・・・・・物価ずいぶん下がったものだと感じました。
今更、手で高速+28%手に入った喜ぶ自分がすごく悲しい・・・・・・


(水鯖
画像


スカルリング  : 30万
レザーシューズ :400万

スカルリングは決定打+71%で30万は安いと思い買い。

レザーシューズは念願の移動速度+30%ですです。
400万って値段はかなり悩みました・・・・・・・・
(全財産かき集めて500万だし
しかし、買って後悔ナシ!!
気持ち良く移動出来ます・・・・・・心はしあわせ〜懐はさみしぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時は流れて・・・・・5月も中旬 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる