REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS G戦 一ヶ月ぶりで・・・ byレザード

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月ぶりにGv参戦。
久しぶりすぎて、キーに対しての指の置き場を忘れてしまっていて大変でした。

REDSTONE、ログイン状況は
金・土・日はあまり家にいない事が多く、特に土曜日の夜はいない確立は95%かな。
よってポイント戦(11Gは金曜日)・攻城戦(土曜日)とか出れるのは稀です。


とにかく結果は、以下の通り

画像


自身の結果
戦死:4回

こちら、2PTでWIZ5人ほど。
これなら結構、楽できるかなとか思っていたら・・・・・・もう・・・・・なんかねぇ〜。

相手は2〜3PTくらいかな?
はっきり言って強すぎた・・・・・・。

なんか動けない・CP吸われてる・パラの音がする・・・・・・・・・
あ!!死んだ・・・・・・死んだあとに透明化したキャラが7名くらい離れていく・・・・・・。

死んだ後に、こんな人数で袋叩きにされてたのかと思いました。



ギルドTOPのWIZでしかも健康化してるのに、情けない結果でした。

それと重大と思われる問題を感じました。
それはレザード、混乱する。

スキル難易度1のスキルのみ使用可能状態にされると、アスヒができない・・・・。

状態異常抵抗が足りないの分かっていたが、スペースがないんだよなぁ。
状態異常抵抗の代わりに混乱抵抗でもしようかなと思っております。

---------------------------------------------------------------------
買い物
(水鯖

画像


スカルリング:70万

念願の運固定の指。
素材は良くないのですが、値段見てビックリ!!
マル一個間違えたんじゃねえか??とか思ったほどでした。

水鯖じゃぁ運固定100↑指、5,600万普通にしてたのに露天主本当に感謝感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G戦 一ヶ月ぶりで・・・ byレザード REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる