REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS エギーユ中将での狩り場 タワー洞窟地下道 2F・ダークエルフの王宮

<<   作成日時 : 2007/06/04 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GGXX AC(ギルティギア イグゼクス アクセントコア)が発売しましたので、
精力的にやりまくっております。

アーケードでは何度も殺されてましたが家庭用でリベンジ!!
覚悟!!ラスボス聖ソル!!!(難易度ノーマル

・・
・・・
・・・・
・・・・・
ダメでした・・・・・理不尽すぎますアレは・・・・・・俺の腕前では勝てません。

気を取り直して、サバイバルやってEXキャラとSPカラーを出そうと挑戦。

・・
・・・
ごめん、EXキャラは出せたが金ポチョに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン。

---------------------------------------------------------------------

さて、最近GMに就任し実質的にもジオン公国最高指導者となったミネバ王女
ギルド紋章に興味を持ち始めたらしくフルヒで紋章品を集めている模様。

我等もジオン公国の人間として協力を!!
1.フルヒで交換
2.大金を使ったラジヒで交換
3.紋章品を買う
4.自力ドロップ

フルヒが一番楽なのだろうが、トレント系は個人的に苦手で・・・・・・・CP吸収とかLvダウンが。

と言う事で、4.自力ドロップでの自分は行こうと思います。
Lv250↑くらい欲しいので、あと+Lv100頑張ります。


まぁ、そんな訳でLv上げを、

お気に入りの狩場(ソロ編

タワー洞窟地下道 2F
画像

包帯人間(Lv 145〜150)アンデット型 一般3
骸骨狂戦士(Lv 140〜145)アンデット型 一般3
防御骸骨戦士(Lv 155〜160)アンデット型 一般2

経験値は2000〜3500、結構倒しやすく被ダメも高くなく良い狩場かなと思っています。
そこそこ人気の狩場のようで良く人が居ますね。

個人的にオススメなのは、ここ心臓とか刃油とか落とすんです。

貧乏人にはありがたや、ありがたや。

ダークエルフの王宮
画像

ハイダークエルフ(Lv 143〜148)人間型 セミボス1
ダークエルフ刺客(Lv 143〜148)人間型 一般4
ダークエルフ巡視(Lv 143〜148)人間型 セミボス1

経験値は5000〜11000、一見かなり旨い狩場と思うのですが
ここの敵エルフのため回避率が高いうえ、ブロックまでするので結構倒し難いです。

個人的にここで狩る場合は、致命打抵抗100↑・防御400くらいあった方がいいかなと。
そうすると被ダメが15くらいになります。

が、ハイダークエルフが曲者で10〜60くらいのかなり幅のある攻撃を仕掛けてくるので
気お付けた方がいいです。


他にも狩場は、ありますが無課金だと遠くに行くのは辛いので近場での情報を。

一番いいのは、 藪ドーナッツ・藪外周・神殿B2でのPTに入ることですが、
基本的に満員になりやすいです。


---------------------------------------------------------------------
お買い物
(水鯖

画像


リングメイル:111万
胴巻きDX  :300万
ワイドロープ:250万
ローブ    :100万

リングメイル、素材はあまり良くないが100万程度にしては防御もそこそこ上がるので買い。

胴巻きDX、防御が結構上がる上に微だがポーション回復速度付きので買い。

ワイドロープ、エギーユの今後のLvUP速度・操作性に関わる装備の一つ。

ローブ、マント系の防御効率は40%が最高だから35%で100万なら買っても良いかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギーユ中将での狩り場 タワー洞窟地下道 2F・ダークエルフの王宮 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる