REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS エギーユ中将 Lv150到達!!

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エギーユ・デラーズ中将のステ・装備を更新しました。


GGXX ACやりすぎたか、コントローラーの反応がかなり悪くなってきました。
ちなみにPS2本体もよくDISKが読み取れませんと表示するんだよ、アハァハァハァハァ・・・・・・・・・・ヤバイな。

頼む夏のボーナスまで持ってくれ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

これは、アレかPS3買えって事か?

たしか6万だったけか、高いな・・・・・・・・・・・PS2なら1万4千ほどか。

本当に壊れてから考えよっと。

-----------------------------------------------------------------------
ソルティケーブ B1
画像


ケーブ族(Lv 150〜154)人間型 一般3
ケーブ族リーダー(Lv 157〜160)人間型 セミボス1
洞窟狼(Lv 154〜158)動物型 一般3

経験値はケーブ族・洞窟狼1500、ケーブ族リーダー3500。
とにかく数を狩る狩場といった所。

ケーブ族・洞窟狼はハリケンで1・2発で倒せます。
ケーブ族リーダーは少しHP高いですがそれだけです。

防御力350で受けるダメージは
洞窟狼が30、ケーブ族・ケーブ族リーダーが15くらいです。

結構人気の狩場なので良く人が居ます。


ソルティケーブ 1F
画像


デスピンサー(Lv 140〜145)動物型 一般3
食人スコーピオン(Lv 145〜150)動物型 セミボス2

経験値はデスピンサー1500、食人スコーピオンは不明。

デスピンサーはハリケンで1・2発で倒せます。
ただ攻撃がかなり痛く一匹一匹も間隔が広いです。
食人スコーピオンは相手にしないほうが、身のためかと。

防御力350で受けるダメージは
洞窟狼が60、食人スコーピオンが250くらいです。

ここは、あまり良い狩場とは言えないかな。

----------------------------------------------------------------------

エギーユ・デラーズ中将、上記も含めた狩場で頑張ってなんとかLv150になりました。

画像


画像見ると分かると思いますが、武器が巨人の斧→両手持ち剣DXに変わっております。

ダメージは減ってるのですが速度がかなり速くなっていて
いろいろと試し考えた結果、両手持ち剣DXにして見ました。

これで、魔法傭兵B2へデビューできます。
火・風抵抗品装備もなんとか現地で90・90になるまでに集まりました。
あとは早くHP吸収の武器が欲しいです。


---------------------------------------------------------------------
お買い物
(水鯖

画像


ライトアーマー:100万

何かこれより低い物を高く買ったような・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、良い買い物したと言うことでOK!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギーユ中将 Lv150到達!! REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる