REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオン公国 初攻城戦 and レザード Gv戦

<<   作成日時 : 2007/06/10 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、すごい雷雨で目を覚ましてしまいました。

そろそろ露の季節か・・・・・・・・・・・・・・・・雨降ったら仕事休みにならないかなぁ〜と思ってみたり。

人生の中でワースト5くらいに、露と真夏の満員電車がとにかく嫌です。
ただでさえ息苦しいのに、ムシムシして余計に苦しくなって地獄です。

------------------------------------------------------------------------

今回、ジオン公国では初の攻城戦がありました。(ポイント戦頑張り過ぎだって・・・・
と言うわけで、突撃!!

画像


参加人数がすごいです、最終的にはもっと増えてました。

Lvは低いが数でとにかく突撃!!突撃!!

自分はドラツイ・ドラツイ・・・・・・・・ファミがいっぱい寄って来る・・・・・・・・・回復間に合わん。
そんなこんなで、8回ほど死にましたが無事撃破。

めでたくギルドホールLv2なりました。


と言う事は、来週は下手すると防御側になるのか・・・・・・・・・・・・・・。

-----------------------------------------------------------------------

画像


なんか良く対戦するGです。
思いっきりやられましたが、・・・・・・・・・ってか前もボロボロにされた様な。



今回はかなり派手にやられました。

画像


テレポで逃げようとしても、

ドローボディーで戻されるし

リトルにダンス躍らせれるし

万病連打して、払い蹴りから逃れようとしても相手の速度早いし

ディスペルでCP吸われるし

散々でした。



それとGv戦で初めて箱見ました。

BISさんが目の前でマジック ボックスにやられたようで・・・・・・・・・・・他にも被害者が・・・・・。

画像


-----------------------------------------------------------------------

画像


Gv後、何やらレザードのLv上げをしてくれるそうで遺跡に行って来ました。

レザードほぼ棒立ち。
定期的にヘイスと稀にアスヒをしてました。

これが巷で有名な寄生!!

たぶん3ヶ月ぶりにLvが上がりました。

お二方本当にありがとう、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
攻城戦お疲れ様でした!
リトルに踊らされるとはΣ
なにか深刻な精神的ダメージを受けそうですね・・・。
(ちょっとやってみたいかな♪)
ララァ
2007/06/12 12:11
まだ躍りくらいなら大丈夫です。
カエルにされたら、さすがに精神的に大ダメージですが・・・・。
エギーユ
2007/06/13 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジオン公国 初攻城戦 and レザード Gv戦 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる