REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS エギーユ中将の日常?

<<   作成日時 : 2007/06/17 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何やら来週からまた、仕事が忙しくなりそう・・・・・・・。

と仕事も問題なのだが、我が足となっていたマウンテンバイクが壊れ気味で・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
世の中どうせ金さ。

どっか川とかゴミ集積所とかに札束落ちてないかなぁ〜。

-----------------------------------------------------------------------

さて最近は何かエギーユでINがほとんどです。

まぁ、このLvはまだ上げ易いですからね。

で、土曜日INしたらGvと攻城戦が・・・・・・・びっくり!?

画像


自身の結果
討ち取り:1首

エギーユで初めて点を取りました。

ちなみに今回、Gv開始直前にガデム大尉が古都送りに・・・・・・・・・。
一同、もとい自分は半パニック生涯!!

主軸そして要のBISがぁ〜〜〜〜。

が、幸い相手の人数が少なく多少犠牲が出ましたが勝利出来ました。



で、そのあと攻城戦の防衛があったのですが・・・・・・・・・・・・・・・無理。

防衛って事態ほとんど無理なのに、相手鬼のように強かった。
メテオが120とか、自分なんかインタービットで即死とか。

まぁ今回の防衛戦は忘れましょう。

-----------------------------------------------------------------------

画像


現在のエギーユの生息地の魔法傭兵B2レイス狩りです。

経験値的においしいのだが、結構BISとかが居ない時が多くてPOTかなり使うから金が減る減る。

減る上に、ワイトが・・・・・・・・

画像


変なところに湧くな!!

いい加減この湧きとか修正して下さい、マジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギーユ中将の日常? REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる