REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードのGv and エゴーユ中将の魔法傭兵秘密ダンジョン潜入

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エギーユ・デラーズ中将のステ・装備を更新しました。



Gv、第1戦から、

画像


相手が4人と少なく、かくれんぼ状態でした。

レザードは特にやることなく、テレポでいろいろ移動してたら終わってました。



そして、第2戦も

画像



などと書いてありましたので、今回も小規模戦闘で終わるのかと思って参戦。


結果は・・・・・

画像


自身の結果
戦死:5回



画像


氷雨降ってきた・・・・・・・・・なんも見えない・・・・・・・・晴れた・・・・・・アレ?

敵がいっぱい!!ビットいっぱい!!パラいっぱい!!

3〜5人???
2,3PTあった気がするぞ!!


とにかく今回の戦いは激しかった味方が死ぬは死ぬは、アスヒしようとしても間に合わないとか。

近くに標的が自分だけになると、ゾロゾロ追ってくるは大変でした。

が、木を隠すなら森の中、レザードを隠すなら敵の中?

画像


うまく隠れております。

しかし、一人でこんなとこに居るのは居心地が悪いので直ちに逃走しました。



感想としては、すごい大差で負けましたが、かなり楽しめました。

足止めいたらもっと点が取れたんですがね。

------------------------------------------------------------------------

ここからは、エギーユ中将。

魔法秘密に行って来ました・・・・・・・・・・いや、逝って来ました。

画像


基本的に敵を倒せば終わりでボスとかはナシ。

何やらここは、火・風・光が必要とのこと。
火・風は準備出来てるのですが、光抵抗品なんてないのでBIS頼みでGO!!


秘密内での敵は以下の通り

画像


敵は2種類でもう少し色違い・名前違いがいます。
(たしかバンジーがいたな、取れなかった・・・・

厄介なのはワイトでサンダーで50〜150くらいダメージを受ける上に
Lvダウン攻撃まで・・・・・・この状態でファイアーボール喰らって死にました。

画像



で、一旦全ての敵を倒したら、最初の所のすぐ西辺りのキャラ(ゴースト系)に話すと
奥の西に行き止まりになってた壁が消えて先に進める。

その後は、敵を倒して近くにある魔方陣をクリック。

そうすると、すぐ反対側の壁が消えて奥に進んでちょっと戦闘。


画像


見た感じ豪勢な部屋へ!!

肝心の報酬はいかに!?!?!?!?



無課金で
経験値10万×3、お金10万×3


本当に新規秘密はマズイですね。

どっかプログラム間違ってるんじゃないかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードのGv and エゴーユ中将の魔法傭兵秘密ダンジョン潜入 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる