REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザード Gv・ポイント戦・メインクエ2完

<<   作成日時 : 2007/06/29 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gv戦からぁ〜

画像


自身の結果
戦死:0回

感想、相手硬い硬い倒せない倒れない逃げるの上手いすごいGだった。
数ではこっちが上だったのに、おしいぃぃぃぃ〜〜〜〜。

やはり、足止め職が欲しいですね。
あと、WIZプリ〜〜〜〜ズ・・・・・・・・・疲れる。


それより、最初の方で味方が死んだのだが防げた戦死でした。

理由は、アスヒと思ってヘイスト連射してました。
何かやけにCP減るなぁ〜HP回復しないなぁ〜と思ってたら・・・・・・・・・・・・・スミマセン。



G戦終わってからは、ポイント戦に参加。

画像


前回はウルフになって狩ってたら無残に死んだので、今回は普通に支援。

ドラツイでバタバタ敵を処理。
最後のダリオンもほぼ数秒で処理。


結果は・・・・・・

画像


順位から見ると攻防戦になるようです。

残念です。

------------------------------------------------------------------------

さてレザードのメインクエ2です。

トワイライト地下6階でメインクエスト用の秘密ダンジョンへ突入!!
実は2度目の突入!!(ちなみに1度目は戦死してしまって・・・・・・


画像


憎き紫の化け物め!!

前回ウルフでタゲ取ったら3発で殺されました。
こいつ本当にLv120か?

こんな化け物は相手にするだけ無駄なので、レナスに倒してもらいました。
(上記に紫の化け物は特に倒す必要はないです
 こいつの奥にいる白い敵がダーゲットです




さてこの後のクエもがんばって処理してたら、またもや難関が・・・・・・・。

画像

画像


クエ品は5個。
倒した数:36匹(1個あたり7匹

ドロップも悪い上に、敵は3匹、出現場所はやけに広い。

思ってる以上に時間がかかりました。



何度もやめようかと思いつつも、

画像


この4つのアイテムが消えるとの事で、踏ん張って進めまして・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

画像


やっと、メインクエスト2をクリアしましたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。


もう、ぜぇぇぇぇっっっったいやらないでしょう。

>終わり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザード Gv・ポイント戦・メインクエ2完 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる