REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードのGv エギーユの他愛の無い日常

<<   作成日時 : 2007/07/05 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エギーユ・デラーズ中将のステ・装備を更新しました。



まずは、レザードのGvから、

1戦目

画像


自身の結果
戦死:0回


結果はおしい!!

最初はこちらが優勢だったのに、ちょっとづつ崩れて負けてしまいました。

相手の天使がちょっとディスペルしてきてなかなか大変でした。
CP-1000〜2000程度だと青POT使うべきがフルチャ使うべきか悩みます。
(かと言って粘着されても困るが・・・・

ここのMAPは微妙に狭くて補助が掛け難くて大変です。
ずいぶんGv経験してても慣れませぬ。

画像


毒ガスは目が痛いです。

今回は、ちょっとボケッとしてたら味方が死んでたりしたのが悔やまれます。



2戦目〜

画像


自身の結果
戦死:0回


相手は前回2月ごろ対戦したギルド。(結果は接戦
再戦とか何とかだったようです。

今回は普通に圧勝。
相手が昔の勢いがなかったような気がしました。
(11Gが強くなったのかな?自分は当時と比べてもLv1上がっただけですが・・・・・

-----------------------------------------------------------------------

エギーユ中将。

週に2,3回、朝5時ごろ起きてレイス中央で狩り狩り。
(夜に行って予約しても、寝る頃にしか回ってこないもんで・・・・
画像


朝は基本的に予約なしで普通に入れるので楽なんですが、
BISとかWIZがいない時が多々あり。

ゆえにPOT代が・・・・・塩で稼いだお金がぁ〜〜〜消えていくぅ〜〜〜。
(デフヒで狩ってもPOT代掛かって何か儲からない・・・・

あと結構、抵抗が低い以前にほとんどない人がいてよく戦死してますね。
せめて火抵抗を現地で90して来た方がいいかなと思う。


あとは恒例の・・・・・・

画像


今回は、レイスとワイトがセットではまっております。

いつかこの湧き修正してくれるのだろうかぁ??



エギーユ、武器が変わりました。

画像


前に比べると見た目がちょっびし豪勢?な剣に。

そう言えばミネバ様が真っ赤な巨人の斧もってたな、
要求Lvいくらだったかな?180くらいだったかな?

自分も変な光り方しそうな剣拾ったけど、要求Lv220とかたけぇ〜よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードのGv エギーユの他愛の無い日常 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる