REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザード Gv結果

<<   作成日時 : 2007/07/13 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

課金も切れて仕事も忙しくなってきました。

もしかしたら、7月はもうInできないかも・・・・・・・・・。

お盆休み大丈夫かな???潰れたら泣くよ!!

-----------------------------------------------------------------------

レザードのGvから、

画像


自身の結果
戦死:0回

今回は、ほぼガチンコ戦闘状態。

場所は、通称蛇目と言われる魔法抵抗-70%も下がる所。
氷雨・ドラツイは勘弁願いたいですね。

などと思ってたら、氷雨が降ってきて痛いの何の。
レザード抵抗ゴミ以下だから減る減る、味方も減る減る。


そして、今回も混乱するは暗闇になるは挙句の果てに石化させられるはで万病を大量消費。

抵抗品欲しいなぁ〜金ないなぁ〜。

仕事がひと段落着いたら、課金して最振りしてレザード再起動するかな。


画像


そして初めて烈火くらいました。

幸い時間は、そんなに長くないのですが
烈火で動き封じられてる最中に味方が何回か死んだりしました。


あとカウンターゴールドきちんと発動してました。

ブレが掛かってた相手もコールドしてました。
ただ人によって掛からない人もいたのだが、何か差があるのかな?



何やら8月あたりから、Gv時間が変更されるとか何とか。
前の11時〜のGvが復活するみたいなのだが、Gv予約また朝になるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザード Gv結果 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる