REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードのGv エギーユ中将Lv180到達

<<   作成日時 : 2007/07/23 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レザードのGvから、

画像


自身の結果
戦死:0回

今回も1度建て直しのための撤退を除き、常時戦闘状態。

前半は、先制点を取られてからポイント動かず。
中盤、徐々にポイント獲得。
終盤、勢いに乗って勝利!!

こちらのPTは、1PT+1人。
いつもより人数少なかったですが、アチャ2人組がんばってました。
WIZも3人いたので気持ちも実際の行動も楽でした。


画像


先陣切って突っ込んだら、恒例ですが真っ暗・・・・・・・・。

いつか抵抗完備でGv望みたいものです。

------------------------------------------------------------------------

エギーユの狩り状況。


久しぶりに、無課金ですがレイス狩りしてきました。
Lv179と何か中途半端だったので、180目指して狩り狩り。

画像


今回は、BIS・WIZ完備。
無課金でも1Lvくらいすぐ上がるだろうと思ったら・・・・・・

画像


入って15分でワイトが投獄されました。

リセットする事になったのですが、中々リセットされない・・・・・・。
陰に隠れて寝てるBIS発見。

無駄に時間が過ぎて行くぅぅぅぅ〜〜〜。


まぁ、最終的に寝てたBISが落ちてリセット成功!!

何とかLv180に到達!!

------------------------------------------------------------------------

今回の買い
水鯖)

画像


巨人の斧  :100万
メタルカラー:200万

巨人の斧:もっと早く出会いたかった吸収の斧。
試しに使ってみたが、吸収は便利なのだが速度が遅すぎる。
やはり箱グレが欲しいこの頃。

メタルカラー:まぁ200万ならスグマ産首飾りより良いかなと思い買い。
しかし、古都に帰ってみたら首飾り:戦士+3が100万で売ってた・・・・・・・・・。
買い物ってムジュイ。

------------------------------------------------------------------------

7/24(火)大型アップデートがある模様。

 ・ギルド戦実施時間の変更
 ・ギルド戦予約開始時間を、当日のAM6時に変更
 ・ポイント戦の締切時間を変更(毎週土曜日 AM1時 ⇒ AM6時 に変更)
 ・攻城戦「ギルド紋章」耐久力上方変更
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「新規クエスト」追加
 ・不具合修正

いろいろ実装・変更される模様。
特に秘密ダンジョンが旨いとか何とか。

次、何時In出来るかしらないが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードのGv エギーユ中将Lv180到達 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる