REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザード・エギーユのGv 将軍の呪い秘密

<<   作成日時 : 2007/07/30 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おもいっきり夏生まれですが、夏は大嫌いです。

とにかく暑いのは嫌いな上に苦手で・・・・・・・早く秋になってけれ〜。
(エアコンないと3分でミイラに・・・

-----------------------------------------------------------------------

レザードのGvからです。

画像


自身の結果
戦死:2回

今回は8人、ちょうど1PT。
アチャ:2、ネクロ/悪魔:1、WIZ:3、BIS:2 火力少ないが、支援多いしいけるか?

などと思っていたら・・・・・・

画像


また、雨降りか!!

が、こんなもんで引くかぁ〜〜!!



なんて意気込みと裏腹に、氷雨よりもアチャのビットの方がやばかったです。

ビット喰らうと味方のHPが、いきなり全部飛んだり・・・・・・・ヤバイ。

アスヒの回復なんて、連打してもさっぱり間に合わなく・・・・・チーン。


全滅は免れました、強かったです。

-----------------------------------------------------------------------

エギーユ中将のGv。

画像


自身の結果
戦死:4回

こちらでも、敵方のビットが猛威を振るっておりました。

エギーユ、ブレもらってもHP700程度。
POT連打しても生存は絶望的・・・・・・・・・ならば!!


殺ラレル前ニ殺レ!!


何度か倒す寸前まで削れたのだが、コールで消えた・・・・・・・・・・無念。

逆に狙われると、数秒で死体に・・・・。


G戦装備、欲しいのぉ〜。

-----------------------------------------------------------------------

かなり久しぶりに、グリーヴァス将軍でIn。

実装された秘密がとんでもなく美味いとの事でGO〜。

画像


BISなしで突撃。
ちょっと怖かったですが、案外すんなりクリアできました。


敵は、レイスにヴァンパイア。
呪い抵抗・火風抵抗・致命打抵抗 装備を推奨。


注意することは、ボス級の青いヴァンパイア。
HPがかなり多い上に、攻撃力が高く、CPはディスペル顔負けに吸ってくるし、範囲即死まで。

あと何とかリッチと言うボス級の敵もいますが、赤POT使ってれば死ぬことはないです。
サンダー使ってきますが、抵抗なくても普通にPOT回復で間に合います。

画像


多少、死人を出しましたが無事クリア。

無課金)
経験値:185万、お金:10万G


他の秘密も、狩りが馬鹿らしくなるほどもらえる模様。
3,4ヶ月たったら高Lvキャラが溢れかえってそうな気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザード・エギーユのGv 将軍の呪い秘密 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる