REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月 レザードGv 名も無い崩れた塔秘密へGo!

<<   作成日時 : 2007/08/05 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月、レザードでの初Gv。

結果、そして相手はなんと・・・・・・

画像


自身の結果
戦死:3回

今回は8人、ちょうど1PT。
剣士:1、アチャ:2、ネクロ/悪魔:2、WIZ:2、ティマ:1。

アレレ???
BISはイズコ???

よりにもよって相手がハンターハンターでBISナシとは・・・・・・・。
何もともあれ戦って見ました。


画像


衝突から10秒ほどで、ほぼ壊滅。

はっきり言って話になりません。
アスヒ撃っても、2,3発で味方は戦死・・・・・・・・・・・・・・・・アスヒ間に合いません。

自分は、万病連打で死に物狂いで逃げました。
が、万病も尽きると足止めされて一瞬のうちに死体へ・・・・・・・・。

捕まっても、心臓・フルヒ・赤POT連射したんだが・・・・・・・・・・・30秒持ちませなんだ。


もう相手が相手でこちらは、こんな感じ・・・・
画像



しかし全滅は免れてる上、一人倒しております。
みんな頑張った。

-----------------------------------------------------------------------

レザードで名も無い崩れた塔の秘密行って来ました。

画像


ポタ出しの場所は、名も無い塔11F。
MAPはそんなに広くないので、2,3PTが限界。

夜とかは、何か非常ポタが出にくかったです。

画像


敵を倒して終わりとシンプル。

敵は、レイスにリッチ。
火・風抵抗を完備すれば、物理職ならソロ可能な敵です。

画像


無課金)
経験値:457万くらい。

旨すぎてビックリ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月 レザードGv 名も無い崩れた塔秘密へGo! REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる