REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードGv 万病何処へ?

<<   作成日時 : 2007/08/15 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまりの暑さに干物になりそうです。

部屋にいる時は、クーラーつけないと死ぬ!!

8月の電気代怖いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

-----------------------------------------------------------------------


画像


自身の結果
戦死:0回

今回は9人と・・・・・・・・・・・・・・・Lv10戦士が2人。
剣士:2、アチャ:1、狼:1、WIZ:3、プリ/リトル:1、BIS:1、Lv10戦士:2。

相手はBISがいなかった模様で、特に問題なく勝利。



画像


自身の結果
戦死:2回

今回は7人、1PT。
剣士:2、アチャ:1、ネクロ/悪魔:1、WIZ:3。


相手は何度か対戦した事があるG。

何て言うか数も少なく、BISがいないのもあって惨敗。

そんでもって、万病を持ってなくてロックで普通に足止めされて戦死。


万病、他力本願ですが露天で売ってくれると助かります・・・・・・・・・1個2万で。


------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで、しばらく万病大量募集なわけです。

画像


最近めっきり見なくなりました万病。

前はよく見たのに・・・・・・・・・・・・・・・たまに見つけたと思ったら、25個で75とか100万とか。

インフレで何かU品とかがトンデモナイ価格付きはじめてるのは知ってるが、
消耗品のフルヒや巻物が特に変動無いのに万病だけ何故に???

まぁ、1個2万じゃ儲からんしGvで足止め用に大量消費もあいまって露天に出にくくなってるのかも。


やはり、ここは一つ自分でドロップするしかないかな?

万病を落とすモンスターは、
・原始人系
・ネクロマンサー系
・野良犬系
・目玉系
・ケンタウロス系

一般の敵なら、
・やぶの森の中
・オロイン森 地下洞窟
・ソルティケーブ B1〜B3

Zin系の敵なら、
・デフヒルズ


大まかですが、こんな感じ。
他の場所にもいるんですが、結構散っていて狩りにくいかなと思ってます。

一番良いのは、デフヒルズの原人なんだろうけどCP吸収が難点。
狂気にしてしまえばいいのだろうが、それが中々大変。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードGv 万病何処へ? REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる