REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS セイロンティー 藪へ

<<   作成日時 : 2007/08/19 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Lv190〜非常に旨い秘密が実装されましたので、レザードと将軍は頑張って潜入しております。

ただ無課金なので中々LvUPには時間が掛かる上、週3日が限界ぽい。


今回は久しぶりにセイロンティーで。

画像


平日はもとより、土日の朝も藪ドーナッツは難なくPTに入れる現状。

ちなみに朝の古都は非常に静か・・・・・・・・・・動くキャラなんか稀。



そんな訳で、知らない人はいない(と思う)藪ドーナッツand藪外周を紹介。

画像


エルフ暗殺者(Lv 125〜140)人間型 一般4
エルフ冒険家(Lv 140〜155)人間型 セミボス1
人間狩人(Lv 140)人間型 一般3
原始人(Lv 120〜130)人間型 一般3
ガーディアン(Lv 295〜300)アンデット型 セミボス1

エルフ暗殺者、人間狩人、原始人は特に問題なく狩れると思います。
厄介なのはエルフ冒険家で、HP・攻撃力・防御力、回避率が高くソロだと苦戦します。
その分、経験値はエルフ暗殺者の倍もらえる訳ですが。

ガーディアンは、無視。
ちなみに防御200程度でダメ450もらいました。


画像


赤いマルが、藪ドーナッツです。
途中にガーディアンがいるので要注意!!

青いマルが藪外周で主に敵が密集してる場所です。
混んでる時は、4PTになることもあります。

左下の外周に行くには、時のダンジョンを通過する必要があります。
時のダンジョンは課金者のみ進入可能です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイロンティー 藪へ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる