REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードGv デフヒルズ情報

<<   作成日時 : 2007/08/28 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しくなってきて大変嬉しい季節になってくれました。

実家は川淵なんで、なんか寒いとか言ってたな。

そう言えばそろそろ台風の季節ではなかったかな?

前に実家の回りか海になったことあったな・・・・・・・・・・・・・今年は大丈夫かな?

-----------------------------------------------------------------------

レザードのGv結果から、

画像


自身の結果
戦死:1回

今回は10人と・・・・・・・・・・・・・・・Lv10戦士が1人。
剣士:1、アチャ:1、WIZ:5、ティマ:1、BIS:2、Lv10戦士:1。

まぁ何だ、こちら思いっきり火力不足。

それと数でも負けてた・・・・・・・・・・・・・・・・アスヒ追いつかない。


幸い万病を大量に持っていけたので、、あんまり死なずにすんだがティマに追い回された。

ファミ、攻撃も痛いが何より動作キャンセルが一番痛い。
HP回復しないばかりか、CP減るだけとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・倒したいけどメテオがナイ。


画像


自身の結果
戦死:1回

今回は12人。
剣士:2、アチャ:2、WIZ:4、ティマ:1、ネクロ/悪魔:1、BIS:2。

集まりまぁまぁ、いけるか!?

なぁ〜〜んて思ったら、相手大量!!

氷雨降ってきた中でパラとビットがいっぱいきて、味方のHPが減る減る。

あとはとにかく追っかけられて一度とっ捕まって戦死。

しかし、目の前に死にそうな敵いるのに倒すすべが無いのは辛いなぁ。

-----------------------------------------------------------------------

デフヒルズ

今はモルネル・トランが主流みたいですが、あそこで狩れない人はここがいいかな?
昔は非常に混んでたんですがね。

>デフヒルズの全図
画像


>デフヒルズの全モンスター
画像


  :砂漠スパイダーが主に沸く狩場
  :ラットシーフ、オーガファイター、ゴブリン、デビルスカラー、ダークプリーストが主に沸く狩場
水色:アクアスライム、蚊の群れが沸く狩場
  :原始人、リプリートマーキ、イーターが主に沸く狩場

@:シャーマン
A:マーマンファイタ


〜赤枠の情報〜

デフヒルズ一番人気の砂漠スパイダー
ドロップ品が良くて首とか手とかの高速品をこいつが暴落させたとか言えるほど。
近距離物理職では蜘蛛の巣が非常に邪魔で大変なのですが、知識職なら普通に処理可能。

場所によってはシャーマンとイーターがいるので、隔離推奨。

〜青枠の情報〜

青枠でオススメはゴブリン
普通にサクサク狩れてまったく問題なく処理できると思います。
ドロップ品は腰と爪に良いのが出るかも?

紙職注意のオーガファイター
HPが高い上にHP自動回復付き、攻撃力もデフヒルズNo.1?
ドロップ品は鎧・鈍器・耳、良Uの鎧がでるかも?

物理職天敵?のラットシーフ
とにかく回避が高く当たらねぇ、物理職は遠慮した方がいいかも。
ドロップ品は靴、投擲、油、臓器と夢満載?

ティマの天敵デビルスカラー
有名なワームバイトを使用してきて余計なダメージ喰らうので隔離推奨。
ドロップ品は鞭、耳・・・・・・まぁ相手にする機会はないしどうでもいいか。

最強宣教師のダークプリースト
非常に堅く範囲回復や睡眠効果、などなど非常にやっかいなので隔離隔離。
ドロップ品は鈍器、翼・・・・・あと知らん。

〜水色枠の情報〜

アクアスライム
光属性?の範囲攻撃、コールド攻撃をして少々厄介。
ドロップ品もスリング、投石とかだしあまりオススメしない。

蚊の群れ
回避が高く、攻撃力低下、土属性攻撃を使用。
ドロップ品も翼、笛と微妙。

マーマンファイター
固い上にこっちはコールド、低下させられるはで放棄。
ドロップ品は知らん。

〜緑枠の情報〜

原始人
CP減少攻撃が厄介だが倒しやすい。
ドロップ品は靴、笛、投擲、回復薬物、個人的に万病が手に入るのが嬉しい。

リプリートマーキ
軟らかい部類に入るのだが、呪いで攻撃するたびに自分のもダメージが入ったりと中々手強い相手。
ドロップ品は笛、指・・・・・こいつもしやタート落とすのか?

イーター
HP高い上にCP減少、睡眠効果などなど厄介極まりないので隔離。
ドロップ品は原始人と同じ。

シャーマン
非常にHPが高く・・・・・・・・・・めんどくさいので却下。
ドロップ品?原始人と同じだろ、隔離隔離。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードGv デフヒルズ情報 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる