REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードGv グリーヴァス将軍と呪いの墓

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう9月とは月日が流れるのは早いのぉ〜。

レザードを解禁したい気もするが、健康WIZになれた身で本来の状態での狩りとGvいけるかどうか不安で。

あと金が底付きはじめた・・・・・・・・・・借金するか?


レザードのGv結果。

画像


自身の結果
戦死:1回

今回は9人。
剣士:2、アチャ:1、WIZ:2、ティマ:1、BIS:3。

相手は3PTほどかな、結構いました。
ビッットとパラがきたが、足止めがそんなに辛くなかったですね。

まぁ、押すキー間違えて殺されたのが悔しいですが。

一応なんとか互角っぽく戦えたような気がしますが、あともう少し人数が欲しいですね。


画像


自身の結果
戦死:0回

今回は8人のちょうど1PT。
アチャ:2、WIZ:3、ティマ:1、BIS:2。

相手は2PTちょいかな?
数では負けてたが、あんまり攻撃が痛くなかった。

それより得点1万点とは初な気がする。
(1万点以上取られるのは毎度のことなのに・・・・・

とにかく勝てて良かったです。

------------------------------------------------------------------------

グリーヴァス将軍とうとうLv225になりました。

画像


これからは、呪い秘密→小墓秘密に行ける訳ですよ。

     塩秘密    呪い秘密   小墓秘密
     190〜230 195〜235 225〜265
経験値    174万    185万    255万
お金               10万     60万

もらえる経験値もUP、そして何よりお金がすごい。

貧乏な自分には、ご乱心遊ばすほどです。


そんな訳で、呪いとはしばらくバイバイの前にちょっと将軍と呪いB1の記録でもと。

呪いの墓 B1

画像


  :ネクロマンサー(Lv 200〜210) アンデット型 セミボス1
  :コアークリッチ(Lv 115〜120) アンデット型
白色:リッチ(Lv 260〜270)アンデット型 ボス2

画像


火・風は現地で90推奨。
火吸収装備だとダメも減り狩りやすいです。

HP吸収もあると装備によってはPOTいらず。


グリーヴァス将軍(対呪いB1装備

画像


【武器】 騎兵刀DX      HP吸収 1%
【盾】  パリングダガー   攻撃速度+15%
【首】  スカルネック+8   CP効率+90%
【頭】  クリムソンハット  風抵抗+10%
【手】  鱗のグローブ    攻撃速度+28% 最大ダメージ+1
【腰】  ワイドロープ
【足】  ゴールドシューズ 移動速度+30%
【鎧】  ドレイクハスク
【背】  ケープ        HP効率+33% 風抵抗+24% 土抵抗+24%
【指】  スパリン+2  カリスマ固定118
     レザリン    運固定110
     バトリン    ポーション回復速度+192%
     スパリン+10 風抵抗+11%
     バトリン    風抵抗+12%
     バトリン    風抵抗+11%
     スパリン+10
     スパリン+10

この装備で普通にネクロ3体相手にできます。

とくに高級装備なんてございません。
露天でたまに安く売ってる品をチマチマ買って揃えました。

個人的に注目点は、首のスカルネック+8   CP効率+90%です。

大抵の剣士は高速首なんでしょうが、
自分は微妙に赤ダメが増えるスカル+8パラが3発連射できるCPの値が非常に良くてこの装備となっております。


金がないんでこんな物かな。

これからは、小墓に世話になると思うが首はこのままで行こうかな?
(それ以前に高速の首持ってないや・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードGv グリーヴァス将軍と呪いの墓 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる