REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードGv グリーヴァス将軍の小墓秘密

<<   作成日時 : 2007/09/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自身の結果
戦死:0回

今回は12人、2PTに分割。
アチャ:1、ランサー:1、WIZ:4、ティマ:1、BIS:4、ネクロ:1。

画像


相手はも同じ位か?

とにかく倒れない倒せない状態でしたが、後半に動きが・・・・・・・・。

先取点はこちらが取ったのですが、足止めしかしてなかった武道家がいきなり
シーフに変わって本気モードで攻撃されて失点!!

そのあと軟い人を追っかけて倒そうとするんだが、天使が絶妙なタイミングでコール。

非常に悔しい敗戦でした。

----------------------------------------------------------------------

グリーヴァス将軍、初小墓秘密に行って来ました。

画像


どうやら、宝を触って行き奥のボスっぽいのを倒すってな感じみたいでした。

敵はものすごく雑魚です。


画像


感想は
この秘密はペア、余裕でクリアできますね。

ペアする場合は、致命打抵抗100↑・異常系抵抗100↑・火抵抗90を目安にすればいいかな。



問題があるとすれば、ポタ出しがちょっと大変かな?

B1はPT、B2はサソリは倒せるんだがアライの何とかて廃人みたいなのが強いの何の。

困ったな・・・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードGv グリーヴァス将軍の小墓秘密 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる