REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードGv

<<   作成日時 : 2007/09/18 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節は秋のはずなんだが、まだ暑いです。

家にいる時は冷房ないと辛いです。


ちなみに実家がある東北は大雨ですごい事になってる模様で・・・・・・・・・家が水没しませんように。


画像


自身の結果
戦死:1回

今回は9人、1PT+ソロ。
剣士:1、アチャ:2、WIZ:1、ティマ:1、BIS:4。

相手多すぎて分からん・・・・・・・。

1PTをWIZ一人は辛い〜〜〜とか思ってたら、BIS陣が烈火されまくり。

自分はドローで引っ張られてタコ殴り・ディスペルで吸われまくり。

最終的に鞄に残ったのは万病16個。

画像


はい、死ぬ少し前の画像です。
ディスペルで補助が消えた上に真っ青になっております。

この後どんどん引っ張られて殺されました。


それでも、何とあの圧倒的な数を相手に勝利!!


それにしてもドローは厄介だった。
テレポ連射しても逃げれんし、たしかノックバック抵抗で防げるとか何とかって聞いたが・・・・・?

根本的に他の抵抗が皆無に近いのにノックバックなんて気にしてもどうすることも出来んが。



今回はこんだけ、終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードGv REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる