REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードGv 生まれ変わったレザード

<<   作成日時 : 2007/09/22 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自身の結果
戦死:3回

今回は11人、2PTに分割。
剣士:1、アチャ/ランサー:3、WIZ:3、ティマ:1、ネクロ/悪魔:1、BIS:2。

相手多かったですね〜〜〜特に足止めが。

なんか終始武道家が追っかけてきて、本当に見逃してくださいと白チャで叫びたかったです。

MAPも蛇目でしたから、相手のドラツイが痛いの何の。

ちなみに、久しぶりに全滅負けです。


画像


自身の結果
戦死:2回

今回は6人、1PT。
剣士:1、アチャ:2、WIZ:1、ネクロ/悪魔:1、BIS:1。

相手も1PT未満だった模様。

さて、ここから最振りしたレザードでのGvでしたが

HPが低すぎてやばいです!!

失点は全て自分です。
HPがかなり減ったのもあるが、今回変更のゴタゴタで自動リロードの指がどこにあるか分からなくなって・・・・ナシ。

そのため、POTリロードを手動で・・・・・・・・・おせぇ〜〜〜〜〜。


まぁ、とにかくよく他のWIZのみなさん戦ってるなぁ〜とか思いました。

健康WIZの時のようにしてると、簡単に死にます。


正直これからのGv怖いです・・・・・・・。

------------------------------------------------------------------------

タイトルにある通り生まれ変わりました(ステ再振り

Gv用(ステ・装備

画像


【武器】カースドブラッド/鋼の杖GDX
【ブローチ】トランクマン紋章のブローチ WIZスキル+3
【首】 鋲付きカラー      HP効率+75%
【頭】 冕冠          HP効率+76%
【手】 皮のグローブ     攻撃速度+27%
【腰】 鱗ベルト        健康+93
【足】 チェーンシューズ   HP効率+34%
【鎧】 ブリスククラマー
【背】 ケープ          HP効率+52%
【指】 リング+4   薬回復190%
    ダブリン+9  致命打抵抗+65% 自動リロード
    スパリン+1  呪い抵抗+72%
    バトリン    呪い抵抗+61%
    スタリン+10  CP効率+10
    スタリン+10  CP効率+10
    スタリン+10  CP効率+10
    スタリン+10  CP効率+10

>ステに関して

全体的に必要なステに+6してあります。
理由としては、現在副マスなんですが何かのひょうしで一般のなった時のためです。

力はWIZ・ウルフともにオフィシャルリーグを装備するため。

敏捷は将来ブリーフマーカーもとい現在持ってる知恵比率のブレスレッドを装備するため。

健康は思いっきり勘で300あればいいかな?と思ったため。

知恵・カリスマは通常装備でのブローチ分の値です。


全てにおいて問題点だらけなんだが、そこは地道に変えていこうかと。

まずは鎧をHP効率+70%↑、指のスタリン部分をHP効率+10%↑にしたいなぁ〜と思ってます。


>スキルに関して、

まだエンヘイ使用可能ベルチェ犬です。

メテオWIZに変更はもう少ししてからと考えております。



ただ全財産1000万Gしかないのが、ん〜〜〜〜〜金借りるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードGv 生まれ変わったレザード REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる