REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードandエギーユ 攻城戦

<<   作成日時 : 2007/09/27 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は攻城戦2連戦!!
久しぶりに土曜日家に居たんでGo〜!

の前にパソコンの調子が悪い、いきなり音が鳴らなくなったりMAP移動のロードがやけに長くなった。
Cドライブ寿命かな・・・・・・・・・新しいの買わないといかんのかぁ〜。


とにかく最初は、レザードでの攻城戦。

画像


想像以上にREDSTONEの立ち上げが遅くて、攻城戦遅刻。

感想、前に比べて紋章とかの耐久度上がりましたね。

まぁ無事勝利して、かな〜り久しぶりに

ランクLv2ギルドホール

になりました。



続いて水鯖に飛んで、エギーユで攻城戦。

こちらもInしたらロマなんぞにいたもんで古都に帰るのに手間取って遅刻。

感想は、相手が強いです攻撃当りませんパラ2,3発で死にます。

それでも超合金BISガデム大尉のコールとかで最後の紋章まで行ったのですが・・・・・

画像


姿は見えませんが、2名のジオンの紋章を確認!!
ちなみにガデム大尉はフルボッコ状態です。

他のみんなは狙われたら瞬殺とかで惨敗でした。

-----------------------------------------------------------------------

買い物
緑鯖

画像


ダブルリング:400万

ダブリンの最高補正は知識職でないと装備しにくいが、レザードならOK。
水抵抗+10% 致命打+65% 自動リロードと自分にはかなりの良品、買い買い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポートありがとうございます!
攻城戦2連だったのですね!重ならなくて良かった〜
いつもながら簡潔な中にも要点を射たレポートですねぇ。
それにしてもすごい黄ダメの"数"ですねぇ。
こんななかで生きている2名様にジークジオン!
ララァ
2007/09/27 12:15
遅れて申し訳ない。

それにしても、あの黄ダメは何でしょうね?
65535とかバクですかね、喰らったら誰も生きてない気がします。

とにかく2名のジオン勇姿にジークジオン!
エギーユ
2007/10/14 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードandエギーユ 攻城戦 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる