REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザード 塔秘密卒業!!

<<   作成日時 : 2007/10/07 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

熱が38.7度も出て苦悶していた10月初旬。

まさかカゼになるとは・・・・・・・・・・
そういえば、去年も10月にカゼひいたしその前の年も熱でダウンしてたな。

10月は自分にとっては、鬼門だな。


さて何だかんだで、レザード週2くらいの感じで塔秘密に行っております。

今回は家に帰ってくるのが、遅くて結局0時発塔秘密PTに入ったのですが・・・・・・・・・・

画像


はい、待ちPTが7つあります。

混み過ぎでビックリしました。

昔の廃坑秘密を彷彿させる光景です。


まぁ、何とか塔秘密をこなして・・・・


Lv331 になりました。

これで塔秘密とはおさらばです。

ついでにLv340になるまで秘密とはおさらばです。

画像


で、この後のことなんですが
遺跡には行かず、前から住処にしていた

名も無い崩れた塔 B5

でまったり狩ってようかなとおもってます。

注)決して歳で激しい戦闘が辛いから逃げたわけじゃありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|冫、)ジー
【;゚Д゚】【ハ】【ッ】【!!】

こんちゃ(●´皿`●)ノ
ヴぁれさんがブログ書いてるらしいと小耳に挟んだので
訪問(・`ω´・)b

最近見ないと思ったら風邪引いてたのね…(´・ω・`)お大事に
(あたしも人の事いえないけど・・・(●´(ェ)`●)ゞぇへ)

いつもいつもマチョにアスヒ助かってもす_| ̄|○
これからもよろしくたのんだじぇぇ〜

P,S,(プレ●ステでゎ○ございません)
差し支えなければリンクしてもいいかなぁ?

んじゃお大事に〜
壁|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
マリアン
2007/10/12 01:56
マリアンさん、どうもです。

リンクはどうせなので交互リンクでお願いします。

体調はマシになってきてるので、あとは仕事次第ですが
なるべくGvには出るように頑張ります。

健康WIZでなくなったため、かなり紙になりましたが
精一杯頑張らせていただきます。
レザード・ヴァレス
2007/10/14 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザード 塔秘密卒業!! REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる