REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS セイロンティーの平穏な日常

<<   作成日時 : 2007/10/14 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セイロンティーのステ・装備を更新しました。

ドロップ U品を更新しました。



風邪ひいて熱上がって、とうとう急性中耳炎なんかになって大変な10月。

と言うより風邪はもっと前からひいてたかな?

たぶん生まれて初めて急性中耳炎になったと思うけど、痛い痛い。

肉体的にも痛いのだが、お金もどんどん減るから精神的にも痛い。

早く健康な体に戻りたいです。

-----------------------------------------------------------------------

今回はセイロンティー。

亀よりも遅いスピードですが何とかLv146、新しい水弱化ブローチを装備可能になりました。

画像


何かPT募集とかの時間を考えるとソロの方が経験値もらえるんですが、
まぁ気分転換にトワイライト滝秘密PTに入ってみたり

画像


藪外周でチマチマとソロってたりしてます。

で今回も狩ってたら、

画像


U品ゲット!!

早速露天販売、200万Goldで旅立っていきました。



何か運固定120のくせにやたらとU品ドロップするキャラだな。

何はともあれ、あと4Lvで魔法傭兵へ就職できます。


それよりレザードの装備を変えたいんだが、何か良さげな物がなかなか見つからない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイロンティーの平穏な日常 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる