REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードGvandテストサーバー潜入

<<   作成日時 : 2007/10/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は生命の危機がありました。

仕事から帰ってきて、飯食いながらREDSTONEのテストサーバーにちょこっとInして
Gvまでまだ時間があったので風呂入ったら・・・・・・・・・・・・・

ブクブクブク。。。。。。。。。

寝てしまったらしく、その上危うく水死する所でした。


風呂に入って寝てしまって死亡なんて事が起きたら、

一族の笑いもの、末代までの恥

になりかねん。


これからは風呂に入る時でも注意せねば。

-----------------------------------------------------------------------

画像


自身の結果
戦死:0回

今回は8人、ちょうど1PT。
戦士:1、アチャ:1、WIZ:3、ティマ:1、ネクロ/悪魔:1、BIS:1。

Lv・人数共にそんなに差は無かったと思ったのだが、なんか圧勝。

最後の最後までウサギ化した姫を仕留める事叶わず、残念。



画像


自身の結果
戦死:7回

今回は10人、1PTと2名でな感じ。
戦士:1、アーチャー:1、武道家/シーフ:1、WIZ:4、ティマ:1、ネクロ/悪魔:1、BIS:1。

前のG戦と打って変わって、こちらが狩られる側。

氷雨で味方がバタバタ、自分も瀕死に。

命懸けで狭いMAPを逃げ回ってました。

が、相手の圧倒的戦力に奮闘虚しく?全滅負けしてしまいました。


画像


自身の結果
戦死:2回

今回は6人、1PT。
戦士:1、アチャ/ランサー:1、シーフ/武道家:1、WIZ:2、ティマ:1、BIS:1。

何度も戦ってる相手ですねぇ〜。

感想は言うまでも無く完敗です。

剣士の攻撃が痛いの何の・・・・・・・・・・・健康WIZの時はそんな事無かったのに悔しす。

セイロンティーを早く実働Lvにしなきゃいかんな。


-----------------------------------------------------------------------

さて、金曜からテストMAPがどうのこうのとアナウンスがあったので試しに行ってきました。

画像


皆さんに憑依してます、新しく実装されるPETですね。

どう見てもお化けですね。

種類もいろいろありました、龍みたいのとか。


育て方は、PETに武器・防具類を食べさせてLvが上がる模様。

ただ、このPET買い物カゴに入ってたって事は課金しなきゃいけないのかな?

課金の場合、いくらになるんだろうか?



PET実装もありましたが、新MAPも実装されてました。

場所は、シュトラセトラ北部辺りです。

画像



で、興味心身で突撃。

そしたら新しい型のモンスター発見!!

画像


何か個人的に見た目がいいモンスターな気がします。

これからも、ドシドシ新しいMAPとモンスター増やして欲しいですね。



ああぁ、そういや韓国のREDSTONEのDXU武器の情報見たんだが・・・・・・・・・

性能がすごいの見つけた、ついでに装備Lv800でした。

Lv800のモンスターって居たっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のGvよろしくお願いします〜。
自分はサブの龍柳というキャラで出てますんで、お手柔らかにw
忍者〆
2007/10/22 21:12
Gvお疲れ様でした。

また、Gvとかで合いましたらよろしく。
レザード
2007/10/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードGvandテストサーバー潜入 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる