REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザードGv エギーユの成長

<<   作成日時 : 2007/11/02 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて仕事が忙しくて帰りが遅く、中々Gv出られませんが辛うじて2戦出れました。

まぁこの時期はいつもこんなもんですから、しょうがないのかなぁ。

11、12月はどうなる事やら・・・・・・・・・。

----------------------------------------------------------------------

画像


自身の結果
戦死:0回

今回は9人、ちょうど8人+2人に分割。
戦士:1、ランサー:1、WIZ:4、ティマ:1、ネクロ/悪魔:1、BIS:1。

相手は3PTほどいたかな、狭いMAPの上にドラツイが・・・・・・・・HP減る減る。
まぁ、状況はこちらのBISがドローで引っ張られてたこ殴りに遭ってました。

自分は何か赤ファミに追っかけられてましたが、
BISが死んではドラツイに耐えられんので頑張ってアスヒ、アスヒ。

常に僅差で自分が死んだら敗北してしまいそうな状態が、かなり心臓に悪かったです。

2度ほど危うく死にそうになりました。

勝ててと言うより、死ななくて本当に良かったです。


画像


自身の結果
戦死:4回

今回は7人、1PT。
剣士/戦士:2、アーチャー:1、WIZ:3、ネクロ/悪魔:1。

BISがいないだけで、かなり絶望的でしたが・・・・・・・・・・・。

相手、剣士・アーチャー・シーフと瞬間火力満載ついでにドラツイ戦士もいたり・・・・・・。

案の定、相手のドラツイでPT崩壊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜水抵抗皆無なので無理です。

それでも一生懸命巻物で復活して逃げ回ったんですが、トッ捕まってボコボコにされて全滅負けでした。

------------------------------------------------------------------------

さて、旨い秘密が実装されては早数ヶ月。

エギーユ中将も塩秘密の少し手前でLvが止まっていたので、頑張ってLv上げしてきました。


Lv的に旨いのはパブルでしょうが、この紙戦士では釣りなど無理無理。

ってな事で、まだこのLvでも不味くは無いかなと考えながらレイス狩りを・・・・・・・・・・・・・・。

画像


なんて思って行った朝5時!!

誰もイネェ〜〜Noぉぉぉぉぉぉぉぉ〜。

しょうがないので一人でチマチマ、あとで普通の狩りPTになりました。



そして、何だかんだでLv190に到達し塩秘密へ突撃!!

画像


一人での突入でしたが、中の敵は雑魚いでの問題なく終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事忙しいのにGV参加産休♪(ノ(エ)`*)ポッ
人数ゎ少ないし、負けばっかでゴメンネ(´;ω;`)
近々ブログリニューアル完成?するから
えっちらほっちらと足を運んでくれるとありがたし!
家族内のコミュなどを強化することから見直そうと思うんで
これからもヨロシクマ♪(。'(エ)')ノ

でぁまたに〜(●´皿`●)ノシ
マリアン
2007/11/03 00:44
いえいえ最近GV参加率低下申し訳ないです。

とにかく、これからもヨロシクです。

レザード・ヴァレス
2007/11/05 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザードGv エギーユの成長 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる