REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーヴァス将軍 蟹秘密へ

<<   作成日時 : 2007/12/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドロップ U品を更新しました。



仕事が忙しいのはいいが、困った事に最近ネット回線おもしろいように切れます。

特に夜なんかブチブチ切れるからネット大変です。

秘密なんかヒヤヒヤもんで、NTTに電話しても昼間じゃないと話しにならないようで。

------------------------------------------------------------------------

グリーヴァス将軍もやっとこLv260になったので蟹秘密に行ってきました。

画像


やる事は、火力5人が赤丸の5箇所に各々行き敵を倒す。

相手は蟹で、黄色の蟹は軟くて・濃い目の黄色蟹はちょっと硬い程度。

はっきり言って6人(火力5・他1)いれば1分30秒で全てが終わります。


キャンサーの巣 B4

画像


問題はポタ出しがメンドイ。

MAPはそこそこの広さがあるのに、敵が点々としかいない。

そしてこのMAP、東西に分かれていて直接東には行けず
東に行くにはB2に戻らないといけない。

ここでポタ出すのは人のいない時間帯がいいですね。


------------------------------------------------------------------------

最近DropしたU品

パイソンレイザー
液化窒素瓶
催涙弾
セーラーロッド



------------------------------------------------------------------------

お買い物
緑鯖

画像


シャムシールLX : 300万
お守り      :2000万
冕冠       :1600万


シャムシールLX:シャムシールLXの吸収3%で300万即買いました。
手に入って本当によかったです、狩りが非常に楽です。
この剣とは、長い付き合いになりそうです。

お守り:悩みました、速度+19%で2000万!!
しかし、素材がお守り・・・・・・・・・・安いからもういいやと思い買い。

冕冠:やっと見つけた運比率の頭、喜びながら隣の露天見たら・・・・・・・・・・・。
花冠の運比が800万・・・・・・・・・・・もう知らん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーヴァス将軍 蟹秘密へ REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる