REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS セイロンティーの灰狩り日記

<<   作成日時 : 2007/12/31 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も今日で最後。

起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝の4時かよ。

年寄りじゃねぇ〜んだからさ、何でこんな時間に目が覚めるんだよ?

今週いっぱい休みですが、REDSTONEはボチボチするかな?
どっか遊びにいってる気がするが・・・・・・・・・。

------------------------------------------------------------------------

さぁ〜て、かなり久しぶりの長期連休のため
これまたかな〜り久しぶりにセイロンティーを起動もとい廃狩り決行!!

まずは、魔法傭兵の墓 B2のレイス狩りへ。

画像


なんか姫がいっぱいのPTに火力で参入。

そして、自分のチリダメのあまりの低さに衝撃と絶望が・・・・・・・・・・。

いや〜久しぶりに予約管理したんだが、漢字とか記号が読めなくて大変だった。


それにしても、BISがいてダメージ100↑喰らうのはどうかと思うんだが
これに関しては、いつの時代もいるもんだな可燃物は。

1、2撃で消炭とか、抵抗装備無しか?




続いては、パブル鉱山 B1の裏十時と現場監督へ。

画像は裏十字。

画像


最初入ったときはトワー剣士だらけだったPTに、スキル装備で固めてエンヘイで参入。

エンチャは辛うじて300越えてましたが、スキル装備のためアスヒのCP消費量がヤバカッタ。


みんなの話を聞く限り、何としてでもここでLv190にするとかなんとか。

Lv190なれば塩秘密〜のエスカレート式LvUPが待ってますからね。

自分もここでのLv190目標でしたし、そして完遂!!


・・・・・・・・・・精根尽き果てた。




話は変わって、レナスからネクロのマスタークエを手伝って欲しいとの事で行って来ました。

画像



この青っぽい蜘蛛からドロップするアイテムを2個手にすればいいらしいんですが、
さっぱりドロップしないどころか何か攻撃が痛い。

Lv80のくせにやたらと硬いしワームは妙に痛いし、出現範囲はそんな広くない気がするが
1匹しかいないから探すのめんどいし。

なんにせよ無事クリア。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイロンティーの灰狩り日記 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる