REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS レザード・ヴァレスの運比狩り装備 完成!!(一応

<<   作成日時 : 2008/01/15 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レザード・ヴァレスのステ・装備を更新しました。
グリーヴァス将軍のステ・装備を更新しました。
セイロンティーのステ・装備を更新しました
エギーユ・デラーズ中将のステ・装備を更新しました


気が付けば1月も中旬。

まだ忙しくて殆んどREDSTONEをやっておりません。

3月ごろには、生活に余裕が出来るかも?

-----------------------------------------------------------------------

借金:1億4000万


久しぶりに登場のレザード・ヴァレスです。

こいつで狩するのはしばらく先だが、一応予定していた装備が整ったので。

画像


【武器】白銀の牙XLS HP吸収+1%
【ブローチ】トランクマン紋章のブローチ WIZスキル+3
【首】 鋲付きカラー     運比1/3
【頭】 冕冠         運比1/3
【手】 鉄のクロー      運比1/3
【腰】 強化ベルト      運比1/3
【足】 強化シューズ   運比1/3
【鎧】 ドレイクハスク
【背】 ケープ         HP効率+54% /ローブ+2 火抵抗+37%
【指】 バトリン    火抵抗+10%
    バトリン    火抵抗+10%
    リング+7   致命打抵抗+67%
    リング+7   致命打抵抗+67%
    リング+8   火抵抗+9%
    リング+5   低下抵抗+53%
    リング+4   ポーション回復+190%
    ダブリン+10 致命打抵抗+67% 自動リロード

狩場は、名も無い崩れた塔 B6 の予定。
あそこは、火抵抗-70%なのでリング高補正の火抵抗物が欲しいのだが最近は見なくて装備は寄せ集め品。

全身運比装備なのだが、爪がただの鉄のクローなのは財政難のため。
もとい1億5千万も金無いです。
クルブームの皮なんてのはもっての外。

たぶんこの装備でPOT消費ゼロ狩りが出来る予定。




お買い物
緑鯖

画像


強化シューズ:6800万

強化シューズ:これでとうとう全身運比装備が整いました。
なるべく安いの安いのと探してこれに決めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|冫、)ジー
オヒサぁ(*´∀`)人(´∀`*)
うーんヴぁれさん言ってくれれば運装備
貸してあげたのにぃ〜(´・ω・`)
メタシュだったか金靴だったかわっせたけどΣ(ノд`@)ペチ

ちなみに腰も金具系のXLSだったかの運比率あるんだが・・・(´σ`)
力要求でっかいからマリアンじゃ力多い運子ゎきびちーし(´・ω・`)

返却ゎ倉庫3にぶっこんでくれりゃ問題ないし(・`ω´・)b
倉庫3の装備ゎ一応レンタル用として公開してるんで
いつでも言ってちょ〜

PS。Gv組めなくてごめんね(´;ω;`)
募集してるんだけどなかなか来なくてΣ(ノд`@)ペチ
マリアン
2008/01/22 14:41
かな〜〜りお久しぶりです。
2007年末は全然Gv出れなくて、すみませんでした。
実際まともにREDSTONできる様になるのは、3月くらいの予定です。

レンタル品は何かボケて売ってしまいそうで……。
レザード・ヴァレス
2008/01/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザード・ヴァレスの運比狩り装備 完成!!(一応 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる